京都南インターのデリヘル情報は京都南インターデリネットをご利用ください。

京都南インターのデリヘル店舗からのお得な情報が満載の風俗情報サイトです。

18歳未満の方のデリヘル(風俗店)のご利用は法律で固く禁止されております。したがって、18歳未満の方は、こちらより退出ください。
京都南インターデリネットおすすめ!デリヘル(デリバリーヘルス)店舗
京都南インターの厳選デリヘル嬢を紹介しています。
ギャルズネットワーク京都店/リノ

 

リノ (23)
160.85(C).57.84

おっとり色白スレンダー新人【リノ】ちゃん♪形のいいおっぱいでしかもスレンダー!!! 茶色のロングヘアーに可愛らしい笑顔は お客様のハートを鷲掴み!! いい逸材が入店しましたよ〜!! 性格はフワフワおっとり天然ちゃ

素人専門
ギャルズネットワーク京都店

075-605-5824

24時間営業

ドМバスターズ京都店/みな

 

みな (19)
152.86(D).56.85

★緊張と真剣に感じる未経験の身体★ 会った瞬間からのニコニコ笑顔がとても印象に残ります♪ 素直で、明るく、優しく、 一緒にいてすごく楽しい女の子です☆ 清楚な黒髪、しかもまだ10代!! 性感帯は'全身'と、頬を赤

ホテルヘルス&デリバリー
ドМバスターズ京都店

075-354-3777

10:00〜LAST

痴女デリバリ-ヘルス 雫/まひる

 

まひる (25)
162.84(C).57.83

パッチリした瞳に口角の上がったエロ可愛い唇…鍛えられた健康的な肉体美が魅力的です!整ったお顔立ちから連想されるイメージとは違い、かなりおっとり癒し系です。 指使いや色っぽい話し方からも心のこもったサービ

高級出張専門
痴女デリバリ-ヘルス 雫

075-582-3700

12時〜翌5時

エンジェル・スポット/完全未経験☆なるみ

 

完全未経験☆なるみ (24)
154.89(F).57.86

☆★完全業界未経験◇◇◇なるみちゃん入店★☆ 小柄で小顔♪とびきりキュートな 笑顔が印象的な可愛らしい素人娘♪ 服の上からでもわかる豊満な Fカップおっぱいがイヤラしく 溢れんばかりの秘められたエロスを 感じさせま

ホテルヘルス&デリバリー
エンジェル・スポット

075-325-1930

18時〜翌6時

デリヘル 京都 デリヘル祇園/ゆみこ

 

ゆみこ (36)
161.86(C).60.84

大人の雰囲気とエロスたっぷりの綺麗なお姉さん。スレンダーで脚が長く綺麗で、ウエストのクビレに女性らしいヒップライン、丁度いいサイズのCカップのバスト…どこを見ても完璧すぎるボディ!顔立ちにも品があり、清

ミセス・人妻専門
デリヘル 京都 デリヘル祇園

075-644-5214

10:00〜翌5:00


優良相互リンクのご紹介。